年が明けてから書いてなかった。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

1月はライブ3本。近松、新代田、西永福。

近松サンプラーオーディションは負けました。要因は何個かあるけど、単純にライブがよくなかった。次の新代田は近松の反省で割と良いライブができたはず。西永福も楽しくやれた。

 

23日には我々のシングルをリリースした。「Subsonic / Eve」の2曲。ライブも毎回やってる。聴いてほしい。CDも2月中に作って出す。通販もやる。買ってほしい。

‎Cynical Animal Youthの「Subsonic / Eve - Single」をApple Musicで

 

2月はいろんな都合によりライブは1本。2/27に新宿ナインスパイス。よろしく。

 

最近全然曲が書けなくなってしまった。思いつかないというより、何がシニカルに合っているのか考えすぎて何もハマらない気がしてしまうという負のループ。打破しなくちゃなー。