3/26ナイスパありがとうございました。とても楽しい日だった。MUSHSは何回か対バンしてるけど何回観ても良い。SAYONARA HATE TOWNは面識もない状態で誘ったけど素晴らし過ぎた。2021年にこんなバンドいるのか…っていう。本当に高校生のとき聴いてたバンドの塊みたいだった。渋谷乙とか残響系直系な感じ。本当に最高。時代が違えば9mmとかみたいになってたんじゃないかな。MUSHSもSAYONARA HATE TOWNもまたどこかで一緒になんかやりたい。自分たちのライブもめちゃくちゃ楽しかった。アンコールやる予定なかったのにやっちゃったしね。スタジオでEve合わせててよかったと心底思いました…。次は下北沢MOSAiCオルタナというよりギターロックっぽい日。楽しみ。

取り置きはツイッターのDMかcynicalanimalyouth@gmail.comまでメールお願いします。
f:id:itojun_954:20210329204515j:image