4/2下北沢MOSAiCありがとうございました。普段のブッキングだったら絶対当たらないようなバンドとやれて嬉しかったし楽しかった。なんでモザイクで企画やろうと思ったのかよくわかんないけど、結果的にやってよかったとしか思えない。あるゆえは初めてライブ観たけどボーカルの子のカリスマ性が凄かった。突き抜けていくんだろうなって思った。またどこかでやりたいな。終わったあと全然話さなかったけど…。ユメギワは今まで観た中で一番良かった。4曲繋いだ最後がDownerって最the高だった。2年前対バンしたときとはお互い形が変わってしまったけど、お互い続けてまた対バンできたのがとても嬉しかった。いつかまた大きくなって対バンしたい。プルオーバーズは最初の2曲ぐらいしか観れてない…。思ってたよりポップだなって印象だった。ポップの中にりくの好きそうな感じが混ざってるみたいな。売れそう…。肝心な我々は歌に寄せたセットリストにしてみた。Eveのコーラス再現は初めてライブでやったけどどうだったんでしょうか。ステージに5人っていうのが馴れなくてどうすればいいもんかと思ったけど、楽しかった。ライブ終わったあとCD買ってくれた人が結構いて、届く人には届くんだなぁと思って嬉しかった。turns blueの高橋くんが観に来てくれてめちゃくちゃ話した。去年の1月のDAYBRK.ぶりに会ったはず…。今年はturns blue動かしたいって言ってたから、楽しみにしような。kanataの中津もナイスパ観に来てくれてたしみんな良い奴。

 

今月個人的にライブ5本あるので頑張ります。

久しぶりにサポートしますが曲覚えるのめちゃくちゃ辛い。迷惑かけないようにします…。

 

高橋くんに教えてもらった文藝天国

‎文藝天国の"メタンハイドレート"をApple Musicで