書こうと思うたびに書くことがない。

10月3日吉祥寺warp、8日四谷アウトブレイクの2本ライブありがとうございました。どっちも友達のバンドがいて楽しかったな。8日は久しぶりに遅くまで話をしてとてもいい日だった。嫌街の畔くんみたいな内に秘めたギラギラを感じる人は話してて楽しい。お互いもっと大きくなって大きいとこでやりたい。頑張ろう。

 

2020年4月にバイト辞めてから久しぶりにバイトを始めた。遂に受かってしまった。もう辞めたい。シフトが半強制的に決められる時点でバンド活動とすり合わせが辛すぎる。仕事内容はほぼ何も考えなくていいし、職場の人もいい人ばかりなのは救いだ。マジで今後の人生のなんの役にも立たないのでたまに「なんでこんなことしてるんだろう」とか思ってしまう瞬間もあるけど、お金のためだと言い聞かせてやるしかない。音楽以外に何かやりたいことを見つけなきゃなぁ。バンド以外に目標もなく生きてる感じが辛い。

 


最近ヒロアカとBEASTARSを一気読みした。最高。