6/9

先週の金曜日、バイトまで寝ようと思い昼寝をして起きたら猛烈な頭痛と寒気。しかし体は熱い。という謎の現象が起きたので恐る恐る体温を計る。38.7℃。めちゃくちゃにビビった。その後何度か熱を計り最高で39.2℃まで上がった。39℃を超えたのなんていつぶりか思い出せない。とりあえずひたすらに寝ようと思うがとにかく寒い。コロナを覚悟したが、検査を受け、コロナではなかったのでひたすら寝た。4日ぐらいめちゃくちゃに寝た。今はもうほぼ治っているけどせっかくなのでバイトを休みまくっている。ぜんやとの取り決めで毎週金曜日に集まることになっているけれど、先週は風邪、今週はぜんやのパラヒルズのレコーディングのため2週間会っていない。特に作業も進んでない。ヤバい。我々は9月にレコーディングを目指しているのでそこまでにあと2曲完成させねば。スタジオも全然入れていないし、久しぶりに音を出したい気分ではある。風邪も治ってきたしそろそろ下半期は本気出すゾ。