2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

赤い公園のラストライブを観てきた。全然ラストライブの感じがしないハッピーなライブだったと思う。本当にここで終わっちゃうのかっていう。悲しい。 赤い公園を知ったのは、メジャーデビュー盤の黒盤が出るちょっと前とかだったかな。音楽路地裏戦争で、自…

Early Years西永福JAM編終わりました。ありがとうございました。arigarnon friend'sもpavilionもaoniもめちゃくちゃ最高でした。arigarnon friend'sで呼んでるからPENs+のことを出していいのかわからなかったけど、20歳ぐらいのときにPENs+の活動休止のライ…

5/5 ライブ翌日は何もしたくなくなってしまう。昨日は夕方に起きてずっと頭が痛かったので寝て過ごした。ずっと寝てたはずなのに全然寝た気がしない。半分起きてるみたいな状態だった。それが今日も続いてるようだ。5/22までライブがないので新曲制作にとり…

JAM FES 2021ありがとうございました。同じ日に開催されたJAPAN JAMがめちゃくちゃ炎上してるように、この時期に開催するのは勇気のあることだと思います。開催してくれた西永福JAMのスタッフに感謝します。自分たちのライブは楽しかった。反省点もあるけど…