2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はライブハウスの配信テストの手伝いで演奏をしてきた。我々の力では金銭的な援助は難しいので、これぐらいのことしかできない。申し訳ない。無事に営業が続くことを願ってます。 最近新曲ができてきた。割と歌モノ。捻りがほぼないので面白くはないけど…

久しぶり。 1月に出したSubsonicという曲のMVを公開したよ。 https://youtu.be/WVA27EsqivY 人に会ってないし、家にいるだけだしで、目がとても死んでたからあんまり乗り気になれなかった。でも結果いい感じになったのでよかった。感謝。編集もアイディアも…

新曲をAメロまで作った。途中で友達のバンドの曲に似ているのでは?と気づいてしまったが、とりあえず大野氏に送る。アレンジ次第ではありじゃん。とのお言葉を頂いたので、先へ進めることにした。今回はシンプルで短くてかっこいいを目指してみる。いつも複…

毎日書くとか言っといて次の日にもう書いてなかった。ウケる。 昨日は久しぶりにスタジオに入った。思ったより全然合わせられたよかった。意外にいい曲じゃんこれ、的な発見もあった。楽しかった。レコーディングも飛んだので新しい曲も家でぼちぼち作り始め…

5月になった。コロナは終息してない。毎日昼過ぎに起きて飯食ってギターやベースを弾いて夜になってまた飯食ってまたギターやベースを弾いてどうぶつの森をやって風呂に入って寝る。の繰り返し。そろそろ飽きてきた。先日ライブハウスで久しぶりに演奏をした…