2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2週間ぐらい空いてしまった。 ライブしたりスタジオ入ったりアベンジャーズ観たり大好きなバンドマンに飲みに連れて行ってもらったりしてました。何気に充実してんな。 ライブはまだまだ改善点ありまくり。そもそも曲がもっといい曲やれんだろっていう。ライ…

昨日はスタジオ。相変わらず新曲を作っている。既存曲も多少のアレンジはしたけど、あとはもうライブで育てていくしかないのでほぼ練習はしていない。ライブ前にはちゃんとやるけど。新曲はまた速めのやつ。録音聴いたらあんまり良くないなと思ってしまった…

久しぶりに曲を書いている。ライブをして「こういう曲あった方がいいな」と思った曲をとりあえず作ってる。結構自分の好きな感じで作れてるけどなんで今までこの感じの曲作ってなかったんだろう…。まだかなり途中なのでまだまだ。次のスタジオまでにある程度…

4.9新宿ナインスパイスありがとうございました。よく考えたらシニカルでブッキング出るの初めてだったな。ロンさんの弾き語りも聴けたのでとてもラッキー。自分たちのライブはまだまだだなーと思うところもあるけど、前より楽しくライブできてる。精神削らず…

あんまり人に言ったことないけど、ヒトリエ好きなんだよなぁ。 数日前にヒトリエみたいなサウンドでやってみるのありだな〜とか思ってた。 リトルクライベイビーがめちゃくちゃ好きで、ちょっとパクって曲作ったことある。さすがにボツったけど。 悲しい。 …

ストレイテナー のライブに行ってきた。 新代田fever。自分がライブしたときはクソ広ェ…と感じたのに、いざ観に行くと意外に小さい。フロアより楽屋の方が広いのでは? ただのリスナーに戻りかけているが、そろそろライブである。4人の予定が合わなすぎて全…

新年号が「令和」に決まりましたね。 高輪ゲートウェイ駅にはめちゃ反発したのに、令和には誰も反発しないんだぁって思いました。国レベルの話だからかな。令和がどうとかじゃなくてね。 昨日The Birthday、the pillows、ストレイテナー の3マン行ってきまし…