2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/26ナイスパありがとうございました。とても楽しい日だった。MUSHSは何回か対バンしてるけど何回観ても良い。SAYONARA HATE TOWNは面識もない状態で誘ったけど素晴らし過ぎた。2021年にこんなバンドいるのか…っていう。本当に高校生のとき聴いてたバンドの…

一日だけめちゃくちゃアクセス増えてて怖い。見るなら毎日見て。 レコ発、ナイスパ編とモザイク編の詳細が出た。 ナイスパはメンバーみんな大好きMUSHSと、ツイッターでシニカルを良いねって言ってくれていたバンドSAYONARA HATE TOWN。時短の影響により3マ…

2011年の震災から10年が経った。あの日のあの瞬間のことは今でも鮮明に覚えている。中学3年の卒業間近。3年生を送る回を終えて、教室で先生を待っている時間だった。俺は教室と廊下の境目あたりで友人と話をしていた。そのときに地震が起きた。避難訓練以外…

曲作りに使ってるテレキャスのジャックがもうダメになってしまった。中のプレートの問題らしい。サウ○ドハウスでジャックを買い替える。それまでギターはお預け。曲作るとき基本的にドラムから考えてるので、数日使えないぐらいなら支障はないはず。早く直し…

レコ発もとりあえず終わったので、久しぶりにギターを弾いて曲作りを始めた。ギター弾いてると時間があっという間に過ぎて引く。時間の経過にドン引き。割と凝って作った曲より、全体的に見たらシンプルな曲の方が褒められがちなので、シンプルな曲を作ろう…

レコ発ありがとうございました。 asayakeもjuJoeもkanataも最高だった。kanataは今まで見た中で一番よかったかも。本当はお客さん入れてやりたかった。20時までに終わらせるという条件で客入れも考えたけど、シニカル以外社会人バンドなので叶わなかった。1…