2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

午前3時39分、寝る前に書いてる。 今日スタジオに入った。10月になって初めてだった気がする。既存曲のアレンジや、新曲を合わせたりした。どちらもいい感じに進められた。曲ができていくのは楽しい。どんどん作りたい。 スタジオ後に3人で先のことを話し合…

最近、夜に眠れなくなってしまった。バイトが早朝だから寝坊が許されないというプレッシャーなのか、また別のプレッシャーなのかよくわからない。夜眠れないのは結構キツイ。これも眠れなくなって書いている。 最近はスタジオにも入れていないので家で曲を作…

暗いことばかり書いても意味がないので明るくいきます。 皆さんお元気でしょうか、私たちは元気です。先日、大野ザックの家にシニカル3人集まり曲作りをしました。厳密に言うと私の作っていたデモにりくのギターを乗せてもらった、ぐらいです。大野ザックのU…

ドラムが抜けることについて書くか悩みましたが、少しだけ。 私はシンプルに残った3人に対する裏切りでしかないと思っています。それだけです。彼にも理由があるとは思いますが、こちらとしてはそれだけです。止まってる暇なんてないし、彼が止めたこともま…