2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

銀河の果て

「銀河の果て」という曲について。 書くことそんなないんだけど、一応書く。 これは20歳ぐらいのときに善弥と作った気がする。間奏のわけわからんキメとクソ長いアウトロが聴きどころかと。5:45のうち2分ぐらいアウトロだからね。このクソ長いアウトロは完全…

after

我々Cynical Animal Youthというバンドの1st demoに入ってる「after」という曲について書こうかと。勝手に書くのでメンバーになんか言われたら消します。 メインのコードリフは俺が家でギター弾いてるときに思いついた。最初から6拍子で弾いてた気がする。こ…

起きたら16時だった。寝すぎた。 Cynical Animal Youth初ライブ終わりました。 音源も出してないのに出てくれたHaiki、YUMEGIWA GIRL FRIEND、フルー、音源も出してないのに来てくれたお客さん、本当にありがとうございました。 出てくれた3バンドとも大好き…

午前4時を回った。眠れない。 レコーディングが数日前に終わった。あとはミックスを残すのみ。いい感じだと思う。最終確認で曲を聴いてるときちょっと泣きそうになった、気がする、かもしれない。ここから始まっていくんだなー。いい曲なのは間違いないので…

レコーディング初日。3.14の初ライブで配布する音源を録っている。1曲はほぼ録り終わった。もう1曲はギターがちょっとだけ残ってるぐらい。数日後にもう一度レコーディングに入りそこで録りは終わりの予定。いい感じになっていると思う。自分でも完成が楽し…