2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

下北沢CLUB Queでした。呼んでくれた高橋くんありがとう。高橋くんが撮影してくれた我々の「after」の映像がツイッターにあがってるのでぜひ。 次はしばらく空いて7/17西永福JAM。新曲いっぱいやれたらと思うのでよろしく。 3月から物販に置いてる1stデモが…

最近は曲がどんどん出来てきているよ。スタジオ1回入ればだいたい1曲は出来ている気がする。それを持ち帰って家で詰められるところを考えるという感じ。バンドの方向性がマジでまとまらないけど、曲は作りまくるしかないからね。そのうち新曲だけのライブや…

下北沢モザイクありがとうございました 曲もそうだしセットリストももっといろいろやれる気がしたライブだった。新曲は個人的にハマり切らなかった感じがするので要調整。 6時間後にはスタジオ。また多分新曲ができるかな。早く自分たちの必殺技を見つけたい…

書くことなさすぎるね。もう6月後半って早すぎない…。 今日は一週間ぶりのスタジオ。先週のスタジオ前に家でなんとなく作って発表したものを、この一週間で善弥と仕上げて今日4人で合わせた。打ち込みの段階でだいたい完成していたのでスムーズに取りかかれ…

ACIDMAN ストレイテナー THE BACK HORNの3マン、Three for Threeを観に行かせてもらった。 やっぱり自分が一番好きで影響を受けたのはこの世代のバンドなんだなって実感したし、この世代が一番「自分たちがかっこいいと思うことをやり続けてきたバンド」だな…