2週間ぐらい空いてしまった。

ライブしたりスタジオ入ったりアベンジャーズ観たり大好きなバンドマンに飲みに連れて行ってもらったりしてました。何気に充実してんな。

 

ライブはまだまだ改善点ありまくり。そもそも曲がもっといい曲やれんだろっていう。ライブも曲作りもやってくしかないけど。アベンジャーズはもう何も言わないから興味ある人はさっさと行くべき。公開初日に2回連続で観て、同じとこで泣きました。飲みに連れてってもらった話は自分の中に秘めときます。いろいろアドバイスもらって「マジがんばろよっしゃ」って感じ〜。ただCD出来たら渡したかっただけなのにメシ奢ってくれるしツイッターにも向こうから載せてくれたし本当にいい兄貴分です。めちゃくちゃ楽しかったし嬉しかった。帰りに吐いたけど。あれは酒じゃなくてただ食い過ぎて胃のキャパシティを超えただけだと思う…。早く対バンしてもらえるレベルまで頑張るぞ。

 

明日は平成最後の日みたいですね。特に予定もないので爆買いしたマーベルの漫画を読んで、曲作って終わるかな。次の天皇がすでに59歳だから令和も早く終わりそうだし。令和を代表するバンドになってやりたいね。

 

今年はマジで頑張るしかないなぁ。