新年号が「令和」に決まりましたね。

f:id:itojun_954:20190402021518j:image

高輪ゲートウェイ駅にはめちゃ反発したのに、令和には誰も反発しないんだぁって思いました。国レベルの話だからかな。令和がどうとかじゃなくてね。

 

昨日The Birthdaythe pillowsストレイテナー の3マン行ってきました。f:id:itojun_954:20190402020709j:image

バースデイとピロウズ初めて観たけどレジェンド感すごい。最高だった〜。テナーは12年前と同じセトリだったので古い曲いっぱい聴けて最高。結構普段のライブでやってるけど。あのセトリの中でのメロスト最高すぎるね。輝きまくってた。最高の3マンでした。

 

 

最近いろいろ買ってたけど、ベース改造しようとしてたの忘れてました。ピックアップ替えてブリッジ替えてサーキット部分替えて、っていうほぼ全取っ替えみたいな。ノベンバの高松さんのベースみたいな仕様にしたいな。工房もpathだし。石川さんに今度相談しに行こう。と思って数ヶ月経ってるんですけどね。パワフルなベースにしたいなー。

f:id:itojun_954:20190402021545j:image

これ今のベース。ピックガードも黒にしたい。