書くことなさすぎるね。もう6月後半って早すぎない…。

 

今日は一週間ぶりのスタジオ。先週のスタジオ前に家でなんとなく作って発表したものを、この一週間で善弥と仕上げて今日4人で合わせた。打ち込みの段階でだいたい完成していたのでスムーズに取りかかれた。あとはりくがギターを考えてコーラス付ければ完成のはず。26日(初の下北沢club Que!)のライブでは披露できそうなのでぜひライブへ。もう1曲、一ヶ月ぐらい取り込んでた曲もだいたい完成。ベースいろいろすれば良い感じかと。これは多分明日のモザイクのライブでやります。やらなかったらすみません。多分私次第です、はい。ちゃんとベース考えます。はい。

 

少し前はあんまり曲書くぞっていうモードになれていなかったけど、最近はあれもこれも作りたいって感じで楽しいですね。少しずつ自分の中でモードが変わってきてるので、曲の感じも変わってくるかも。根本は変えないつもりでやります。

 


Catfish and the Bottlemen - 2all