下北沢CLUB Queでした。呼んでくれた高橋くんありがとう。高橋くんが撮影してくれた我々の「after」の映像がツイッターにあがってるのでぜひ。

次はしばらく空いて7/17西永福JAM。新曲いっぱいやれたらと思うのでよろしく。

 

3月から物販に置いてる1stデモがあと8枚ぐらいしかないみたい。ライブするたびに売れてて嬉しい。追加するか、なくなったら終わりにするかはまだ悩んでるけど、聴きたい人は早めに買ってほしいな。新しい音源もそろそろ作るからそちらもよろしく。

 

スパイダーマン観ました。

f:id:itojun_954:20190629031306j:image

 

 

 

 

そうそう、前のバンドのミニアルバムが配信されたみたい。今更どうこう言う権利はないだろうし煙たがる人もいると思うけど、あの時は一生懸命良いものを作ろうと頑張ってたからよかったら聴いてね。