最近は曲がどんどん出来てきているよ。スタジオ1回入ればだいたい1曲は出来ている気がする。それを持ち帰って家で詰められるところを考えるという感じ。バンドの方向性がマジでまとまらないけど、曲は作りまくるしかないからね。そのうち新曲だけのライブやってみたいな。新曲温存してないといけないけどね。今は何よりアンセム作りたいね。ACIDMANでいう「ある証明」とかああいう感じのやつ。そろそろレコーディングする曲決めなきゃなー。

 

Mr.Seasideからユージタナカが抜けたみたいですね。何で抜けるかとか知らないけど寂しくなるね。Mr.Seasideは今まで対バンしたバンドで一番好き。マツモト、すなが、ユージタナカ、あみちゃんの4人のMr.Seaside大好きだったんだけどな(新しいベースが正式メンバーになってから見れてないから)。また対バンしたいな。

 

明日、というか今日は下北沢CLUB Queでライブ。頑張ります。