ドラムが抜けることについて書くか悩みましたが、少しだけ。

 

私はシンプルに残った3人に対する裏切りでしかないと思っています。それだけです。彼にも理由があるとは思いますが、こちらとしてはそれだけです。止まってる暇なんてないし、彼が止めたこともまた進めなきゃいけないので。私は4人それぞれが「自分のバンドだ」と意識を持ってやってほしかったのですが、そうではなかったみたいです。

 

 

バンドを転々とし、音楽で何をやりたいのか、どういう音楽をやりたいのか、人前で演奏したいだけなのか、よくわかんない人もいますが、私は私のやりたい音楽をやります。大事な仲間と。そしてそれを評価されたい。まだまだ届いていないので。できてないから辞めるのではなく、できてないから続けるのです。目移りしてる暇なんてないぐらい自分の音楽のことを考えています私は。少しでも届くように。