最近、夜に眠れなくなってしまった。バイトが早朝だから寝坊が許されないというプレッシャーなのか、また別のプレッシャーなのかよくわからない。夜眠れないのは結構キツイ。これも眠れなくなって書いている。

 

最近はスタジオにも入れていないので家で曲を作ったりベース弾いたりの日々。趣味もないので本当にそれしかすることがない。曲も別にいっぱい書けるタイプではないからかなり時間がかかる。Aadd9とDadd9使いがち。こればっかりは鍛錬するしかない。来年春ぐらいまでのスケジュールをだいたい決めた。止まってはいられない。音源も出す、予定。曲が溜まったから出すのではなく、音源のために曲を書いている。ライブでやっていた曲は半分ぐらいしか音源にはしないし、多分この先もやらないかもしれない。ここからまたバンドが始まるイメージ。半年ぐらいかけてやっと方向性が見えてきた気がする。どんな音源ができるのか、自分でも楽しみ。頑張ります。

 


f:id:itojun_954:20191027051310j:image

 

ストレイテナー野音公演を観に行った。ずっと大好きなバンドだし、一番影響を受けてる。ストレイテナーみたいな存在のバンドになりたいとつくづく思う。いつか対バンしたいなぁ。
f:id:itojun_954:20191027051440j:image

 

 

スマホを10年ぐらい使ってたiPhoneからGalaxyに変えて操作に慣れない。