暗いことばかり書いても意味がないので明るくいきます。

 

皆さんお元気でしょうか、私たちは元気です。先日、大野ザックの家にシニカル3人集まり曲作りをしました。厳密に言うと私の作っていたデモにりくのギターを乗せてもらった、ぐらいです。大野ザックのUSインディー感ある曲は今はやりません。一人で作っていつか提出してもらいましょう。一人でパソコンに向かっているよりだいぶ有意義な時間でしたね。またパソコンに向かって頑張ります。

 

絶賛ドラマー募集中なので気になる方はぜひ。ここからスタートみたいなもんなので、既存曲叩けなくてもいいです。年末年始めちゃくちゃハードスケジュールですが。新曲ドンドン作って一緒に印税生活で毎晩ハーゲンダッツ食べましょう。No JASRAC, No LIFE.

 

渋谷のタワレコに行くと過去に対バンしたバンドのCDがちょこちょこ置かれてて死にたくなりますね。

f:id:itojun_954:20191008134337j:image

我々のCDもいつか置かれるように、いろいろ動かないといけないですね。サブスクがいくら流行ろうとも、やはり盤にして店頭に置かれるというのはロマンですよね。高いけど。シングル1枚の値段で好きな音楽いくらでも聴ける時代なのにね。今日もCD2枚買いました。ユニゾンとテナー。

 

我々今月ライブ2本あります。どういう心持ちでライブしていいのかわかりませんが。全力でやります、とも言い切れないです。ごめんなさい。10日、下北沢近松。17日、下北沢デイジーバー。よろしくお願いします。

 

f:id:itojun_954:20191008134953j:image