Early Years西永福JAM編終わりました。ありがとうございました。arigarnon friend'sもpavilionもaoniもめちゃくちゃ最高でした。arigarnon friend'sで呼んでるからPENs+のことを出していいのかわからなかったけど、20歳ぐらいのときにPENs+の活動休止のライブをFEVERに観に行ってて、あの時観てた人と対バンできたのすごい嬉しかった。アルバムも買いまして最高でした。aoniに関しては俺と善弥は多分aoniの存在をめちゃくちゃ意識しながらバンドやってたと思うし、やっと対バンできて嬉しかった。曲も普段から聴いてたから普通にファンみたいな感じでライブ観てた。また一緒にやれるように頑張ります。

 

2/26にアルバムを出してから、下北沢近松、新宿NINE SPICES、下北沢MOSAiC、西永福JAMとライブをしてきた。このご時世で思うようにライブ活動できなかったりしたけど、開催を助けてくれたライブハウス、出演してくれたkanata、juJoe、asayake no ato、SAYONARA HATE TOWN、MUSHS、あるゆえ、YUMEGIWA GIRL FRIEND、the pullovers、arigarnon friend's、pavilion、aoni、全バンドに感謝します。観に来てくれたお客さんもありがとうございました。アルバム買ってくれた人は本当にありがとうございます。アルバム買ってもらえるのが一番嬉しいです。もっと良い曲作ってもっと良い作品作ります。またどこかのライブハウスで会いましょう。
f:id:itojun_954:20210523141907j:image


f:id:itojun_954:20210523141919j:image


f:id:itojun_954:20210523142004j:image



f:id:itojun_954:20210523142032j:image