JAM FES 2021ありがとうございました。同じ日に開催されたJAPAN JAMがめちゃくちゃ炎上してるように、この時期に開催するのは勇気のあることだと思います。開催してくれた西永福JAMのスタッフに感謝します。自分たちのライブは楽しかった。反省点もあるけど、やっぱり人の多いところでライブするの楽しい。CD買ってくれた方もありがとうございます。物販あまり立たないので直接お礼は言えなかったけど嬉しいです。ライブ来てCD買ってくれるのが一番嬉しい。またライブ来てくださいね〜。

 

次のライブはこれです。先日詳細解禁しました。



f:id:itojun_954:20210504163730j:image

 

レコ発ファイナル。

aoni、arigarnon friend's、pavilionというとても最高なバンドが揃いました。気合い入りますね。

取り置きはcynicalanimalyouth@gmail.comか、バンド公式ツイッター(メンバーのでもいいです)に、お名前と枚数をお伝えください。

待ってます。よろしくお願いします!