レコーディング初日。3.14の初ライブで配布する音源を録っている。1曲はほぼ録り終わった。もう1曲はギターがちょっとだけ残ってるぐらい。数日後にもう一度レコーディングに入りそこで録りは終わりの予定。いい感じになっていると思う。自分でも完成が楽しみ。3.14では無料配布するけど、その後も多分いくらかで物販には置くと思うので初ライブ来れなかった人は後日のライブに来て買ってほしい。多分サブスクとかはまだやらないかな。ライブを観たお土産みたいな感じで買って行ってもらえれば。いいライブできるように頑張ります。

 

あとバンドのTシャツも今製作中。普段着れる感じとTHEバンTみたいなのどっちがいいんだろうか。とりあえずどっちも作って2パターンぐらい展開する予定なのでそっちも買ってほしい。デザインは基本的に私がやっているのでそこも気にしてもらいたい(欲)。

 

そんなもんかなー。前回のバンド紹介の記事が露骨にアクセス増えてた。気にかけてくれてありがたい。もうちょっとここも更新します。