午前4時を回った。眠れない。

 

レコーディングが数日前に終わった。あとはミックスを残すのみ。いい感じだと思う。最終確認で曲を聴いてるときちょっと泣きそうになった、気がする、かもしれない。ここから始まっていくんだなー。いい曲なのは間違いないのでぜひチェックしてほしい。多分ネットでも聴けるようにします。ネットに流した方がバズる可能性あるしね。バズりたい。バズ。

 

f:id:itojun_954:20190310041959j:image

 

ひっそりとやっていたインスタを解放した。特に更新もあんまりしてなかったので、だったら見られて何かしら更新してやろうという魂胆。ツイッターにブログにインスタ、自己顕示欲が有り余っているのだろうか。人間の三大欲求が脅かされている現代。着地点はねぇ。どれもあまり更新できていないので俺の三大欲求はまだ大丈夫なようだ。インスタは多分ストーリーズしか使わないかな。わからんけどな。フォローよろぴく。

 

大好きなバンドのアルバムが最高だととても嬉しい。