起きたら16時だった。寝すぎた。

 

Cynical Animal Youth初ライブ終わりました。

音源も出してないのに出てくれたHaiki、YUMEGIWA GIRL FRIEND、フルー、音源も出してないのに来てくれたお客さん、本当にありがとうございました。

出てくれた3バンドとも大好きだし、本当にかっこよかった。めちゃくちゃボコボコにされました。早く追いつかなきゃな。

ライブは改善点だらけだったからこれから頑張ります。ライブいっぱいしなきゃな。

終わったあとHaikiとユメギワのメンバーがいろいろアドバイスくれてめちゃくちゃ勉強になった。精進精進。

 

昨日、人生で初めてMCをしました。支離滅裂なことばっか言ってた気がするけど、このバンドをやるぞっていう気持ちは込められたと思います。真面目なことは話すもんじゃないなーって感じですね。バンド一生懸命やっていきます。MCの内容はツイート厳禁で!!!!!恥ずかしい!!!!!

 

ライブも何本か決まってるし全力でやっていきます。ありがとうございました。よろしくお願いします。