JAM FES 楽しかった。10年ぐらい前に新木場で観たミドリの後藤まりこと対バンできたの何気に嬉しかった。ライブもすごかった。弱虫倶楽部は前に企画に出てもらったぶりに観たけどなんかもう格が違った。すごい。自分たちのライブはあんまりよくなかった気がする。ゴリゴリに忘れてたとこあるし申し訳ない。新曲も早く完成させたい。

 

インタビューが公開された。めちゃくちゃ偉そうな感じになっててインタビューむずっという感じ。「偉そうにしてんなよ、死ね」って思った人には「ほんと仰る通りですすみません」って感じ。やっぱ会話を可視化するとニュアンスが伝わらないなと思った。あとあのインタビューは3.14の企画前に受けたんだけど、今はもう違う心境だなみたいなとこもちょっとあった。だんだんバンドとしてどうなりたいかっていうイメージができてきたのかな。インタビューしてくれた側は一生懸命やってくれていたので、読んでみてください。リンクは貼らんけど。