渋谷LUSHと横浜BB STREETありがとうございました。BBは前出たとき忘れてったフレークレコードのTシャツを取っといてくれました。とてもありがたい。ロンT紛失しまくって足りなくなってたので安心。この先の季節しばらく着ないけど。

 

最近は新曲やってますね。シューゲイズな感じのやつ。シューゲイズ系だからってデカイ音出して掻き鳴らすだけ、みたいにはしたくないのでいろいろアレンジはしたいけどシニカル的にはなかった曲でいい感じなんじゃないでしょうか。今作ってる曲もいい感じに突き抜けそうなので早く完成させてライブでやりたい。この作りかけのやつは大森くんがイントロを考えて持ってきて、シューゲイズはリクが持ってきて、って感じでみんなそれぞれ曲作れるのは良いことなのではないでしょうか。曲ネタもいろいろ溜まってきたので、そのうち制作期間設けてガッツリ作曲に当てたいですね。夏頃なんか出せればと思ってます。よろしく。

 

年末に出す(予定)(未定)のミニアルバムorE.P.をどんな感じにしようか考えてる。あのバンドのあの感じ〜とか。多分このアルバムが自分たちの1枚目みたいな感じになると思うからしっかり考えて作りたい。こっちもよろしく。頑張ります。

 

もう朝5時じゃん。