今日はライブハウスの配信テストの手伝いで演奏をしてきた。我々の力では金銭的な援助は難しいので、これぐらいのことしかできない。申し訳ない。無事に営業が続くことを願ってます。

最近新曲ができてきた。割と歌モノ。捻りがほぼないので面白くはないけど大野の感じが強くでてる。大野ファン歓喜の曲かと。今は新しい曲をどんどんやりたい。ので頑張って作る。音源も出したい。

そういえば去年の3月から販売してたロンTが売り切れた。買ってくれた人ありがとう。半袖はまだ5枚ぐらい残っているのでぜひ。サイズXLって書いてるけど全然デカくないので。女の子ならちょっと大きいかなぐらいで着れるかと。あと半袖の方は佐々木くんのデザインなので佐々木ファンはぜひ。Tシャツ作りたいマンなのでまた新しいのを考えてる。今度はビッグシルエットの半袖で出す予定。あんまりバンド感がないようなデザインにしようと思っているので、普段着としても着れる感じで。コロナが収束した際にはぜひTシャツを着てライブに来てくれると嬉しい。それまでみんなそれぞれの生活を頑張っていこうね。


f:id:itojun_954:20200528032855j:image

一番好きなドラマ。プロポーズ大作戦。こんな青春を過したかったな?