久しぶり。

1月に出したSubsonicという曲のMVを公開したよ。

https://youtu.be/WVA27EsqivY

人に会ってないし、家にいるだけだしで、目がとても死んでたからあんまり乗り気になれなかった。でも結果いい感じになったのでよかった。感謝。編集もアイディアもサポートドラムのくわさんがやってくれました。助かる。今思えばなんでリリースのタイミングでMV作らなかったんだろうね。

本当は今日?明日?ミニアルバムのレコ発の予定だった。それも飛ばした。本当だったら今手元には自分たちのCDがあるはずだった。レコーディングを中止するという決断は自分たちが下したので、後悔はない。次の一手を考えた。先のことにはなってしまうけれど、ある程度イメージは固まった。そこに向かっていく。頑張るしかない。

レコ発ではないけれど、配信ライブをする。近松で。今更アルバムの曲順でライブすればいいじゃんと気づいた。どうなるかな。1曲自分で歌詞書くって言ったけどまだ書けてないしね。いつか幻のアルバムの曲順でライブするよ。