5月になった。コロナは終息してない。毎日昼過ぎに起きて飯食ってギターやベースを弾いて夜になってまた飯食ってまたギターやベースを弾いてどうぶつの森をやって風呂に入って寝る。の繰り返し。そろそろ飽きてきた。先日ライブハウスで久しぶりに演奏をした。めちゃくちゃ下手になってて全然合わなかった。一ヶ月合わせないってこんなにダメになるのかと実感した。早くライブがしたい。5月は1本だけ無観客配信ライブが決まっている。そこに合わせてスタジオに入りたい。音楽ないとマジキツイ。またいつかライブハウスで会えたらいいね。ライブハウスがまた何個か閉店するけど、どれだけ残るんだろう。みんな残ってほしい。どんな場所もどこかの誰かの思い出の場所であると思うから。

 

5月は毎日ここに何かしら書くことを自分に課すことにした。頑張ろう。