5/28

ナインスパイスありがとうございました。

久しぶりの93°(サブスクでアルバムリリースしたみたいだからカタカナで「キュウジュウサンド」で検索してみて)と渚、あと初めて対バンしたsept.。みんなジャンル違って面白かったな。ライブはやっぱまだまだという感じ。バンドとしてもまだまだ足りない。もっとやれる。

 

新曲は結局やらなかった。ツイッターで新曲やりますって言ったのに嘘になってしまった。申し訳ない。アレンジもいろいろ思いついてしまい、メロディももっといいのが出るやろ!という感じです。次のライブ(モザイクかな?)ではやれるように仕上げます。

 

ほかにも新曲やれたらいいなー。いっぱい作りたい。

 

明日はバイト行ってギター弾いて曲作ります。

 

 

 

MOROHA聴いて奮い立たせる。