2021年初投稿。今年もちまちまこっそり更新していくのでよろしくお願いします。誰が見てるか知らないけどアクセスはちょいちょいあるみたいなので。「もっとツイッターにシェアするとかして目につくようにするべきでは?」とか思ったりするけど、あまり自分の声を大きくしたくないのよね。なので今年もこっそりやります。

 

先日いろいろ一気に発表されました。


f:id:itojun_954:20210117070249j:image


f:id:itojun_954:20210117070305j:image


f:id:itojun_954:20210117070314j:image

 

新曲出して、アルバムも出す、それのライブをするよ。ってことですね。詳細は画像でよろしく。

去年の9月からレコーディングを始めたミニアルバムのリリースがやっとできる。我々初めてのミニアルバム。とても嬉しい。アルバムタイトルとか内容については多分今回もライナーノーツ付けるのでそれを見てほしい。CDにしか収録されない曲もある。ぜひ買ってほしい。自分たちに関わらず、音楽を作ってCDを出している人たちは音楽だけじゃなくてパッケージも魂込めているので。どんなジャケットにするか、どんな盤面にするか、どんな帯にするか、どんな歌詞カードにするか。どうすれば自分たちの音楽の理解を深めることができるのか。サブスクだと音楽とジャケット画像しか感じることができない。そんなの寂しいと思う(と言いつつ自分もあまり最近CD買ってないけど)。まぁ聴いてくれればなんでもいいっちゃいいんだけどね。良ければCD買って友達にも勧めてみてね。俺らを好きになってくれる人なんてよっぽどなモノ好きだと思うけど。今年もよろしくどうぞ。

 

必ず生きて会おうね。