もう7月半ば。はえー。

13日にa flood of circleのライブを観に行かせてもらいました。普通にチケット買って行こうかとも思ったけど、佐々木さん以外のメンバーに会うのはほぼ年末ぶりなので挨拶も兼ねてと思い、前日に佐々木さんに連絡して観に行かせてもらった。ただのファンだったのでライブは最高だったとしか言えない。プリズムとか多分レトロスペクティブぶりに聴いたね。2階から観てたけど、フラッドのお客さんみんな楽しそうだった。やっぱ俺もああいうライブがしたいなーって思った。自分たちは割とクールな曲を作りがちな気がするけど、もっとガツンといける曲作ってそういうバンドになりたいなと。早く人気出てまたフラッドと対バンしたい。

あと高校の同級生の何故ナツミも来てた。(ちゃんと芸名で書く優しさは褒められるべき。)あいつについて特に書くことないけど、7/27に下北沢Garageでワンマンやるらしいので興味あれば是非。佐々木さんが提供した曲もリリースされるし多分ライブでもやるんじゃないかな。

 

我々はそろそろレコーディングする曲を決めて日程出してリリースに向けて動きます。サブスクにも出そうと思っているのでリリースされたら聴いてください。その後またすぐリリースになるかなと思います。まだ自分の頭の中だけでしか進んでないけど。よろしく。

 

次のライブは7/17西永福JAMです