レコ発ありがとうございました。

asayakeもjuJoeもkanataも最高だった。kanataは今まで見た中で一番よかったかも。本当はお客さん入れてやりたかった。20時までに終わらせるという条件で客入れも考えたけど、シニカル以外社会人バンドなので叶わなかった。1年ぐらいレコ発伸ばしたのに結局配信っていうのは本当に悔しい。発表したけど今後も月イチぐらいでレコ発シリーズやっていくのでよろしくお願いします。どこかで巡り会えたらアルバム購入お願いします。


f:id:itojun_954:20210301222645j:image

バンドルセットのTシャツも良い感じです。


f:id:itojun_954:20210301222959j:image

 

購入はこちらから。

デモももうほぼないので、いつかシニカルが売れたときマウント取りたい方はお早めに。数年後の高額転売も許可します。

Cynical Animal Youth ONLINE STORE

 

無事アルバムをリリースすることができて一安心。通販で注文いただいている分も徐々に発送しますので、少々お待ちを。サブスクはちょっと先になるけど聴けるようにするのでそちらもお待ちを。

 

今年もう1枚ぐらいリリースしたいな。頑張ります。