レコ発もとりあえず終わったので、久しぶりにギターを弾いて曲作りを始めた。ギター弾いてると時間があっという間に過ぎて引く。時間の経過にドン引き。割と凝って作った曲より、全体的に見たらシンプルな曲の方が褒められがちなので、シンプルな曲を作ろうと試みる。線引めちゃくちゃむずい。凝った曲作るのも大変だけどどこまで削ぎ落としていいかよくわからん。変拍子とかいらないんかな。メロディ良ければ全部いいんか。オケかっこよくないと納得いかないんだけどな。むずい。頑張る。シンプル曲集めて年内年明けぐらいにアルバム出したい。

 

先日出たアルバムもよろしくお願いします。

これ売れなきゃ次とかないんで。

Cynical Animal Youth ONLINE STORE