11月、一度も書いていなかった。書こうとしたことはあるけど投稿はしていなかった。今回は書きます。

 

11月はサポートドラマー3人ほどに手伝ってもらい、スタジオに入って曲作りをした。2曲ほど新曲を合わせ、既存曲2曲をアレンジ。拍子を変えたり間奏増やしたり。かっこいいのかどうかわからないままアレンジしたけど、録音を聴く限りなかなか良さげ。かっこよくなってる。レコーディングの打ち合わせもしたので、こちらは年明けぐらいに聴けるかと。新曲は後々もう少し何曲かまとめて出します。なので曲作りに追われている。今月上旬に緊張の糸が切れた瞬間はあったけどまた復活してきたので頑張ります。

 


f:id:itojun_954:20191123021527j:image