まただいぶ空いてしまった。元気です。

12月、寒いね。季節の変わり目に風邪を引くということに定評がありますがまだ耐えてます。

 

11日に2曲プリプロをした。プリプロSAKANAMONのベースの森野さんに録ってもらっている。我々の1stデモも森野さんに録ってもらった。森野さんとボアズマスドレ行きたかったなどと話ながらプリプロを終える。予定とは違う曲を録ることになってしまったのが悔やまれる。我々の曲のメロディは、大野が付けてくるメロディにやんややんや言いながら7割変えて完成するのだが、録る予定だった曲はメロディがどういじってもよくならなかったので先延ばしになった。今後は家でデモ作る段階でメロディも作ってみようと思う。

 

来週の20日にはいよいよレコーディング。2曲録る。いい感じになるといいな。ギター陣が大変だと思うのでリズム隊はさっさと終わらせられるように努めます。ライブも近づいている。26日立川バベル。年末イベント初日に呼んでもらった。ドラマー脱退後初にして2019年最後のライブ、いい形で終えて来年に向けてジャンプアップしていきたい。新曲やれるかなー。

 

はてなブログだとYouTube貼り付けできないからnoteに移行しようか検討中