1月に配信でリリースしたシングル「Subsonic/Eve」をフィジカルで販売を開始した。

Cynical Animal Youth ONLINE STORE

ライブ会場と通販限定。流通はなし。他のお店に置いてもらったりもする予定はない。サブスクでほぼタダ同然で聴けてしまうので別にCDなんていらんわ!って人がほとんどだと思う。なので我々を好きになってくれた人が少し深く我々を知れるようなものにしたいなと思ってブックレット(Zineみたいな言い方もするらしい)を付けた。あとライブのお土産的な。ファングッズ的なものとして買ってもらえたらと。盤面のデザインがとても良いものができたと思っているので、手に取ってそこも気にしてもらいたい。パッケージも「今時誰が使ってんだ」っていうマキシシングルケースにしたので、そういうところもおもしろがってもらえたら。ブックレットの中身は、vo大野にセルフライナーノーツを書いてもらった。何言ってるかよくわからん彼の歌詞が少しは理解できるようになるかも。あとは収録曲のギターコードを載せた。音楽がライブ重視の体験に変わってきているので、「だったら曲を演奏してもらうのも体験になるじゃん」と思って載せた。押さえ方も載せたので、よかったら弾き語ってみてね。Eveとか弾き語りでも映えそうだし。ベースとドラムは耳コピしてください。ベースは難しいとこないんで。変拍子には慣れましょう。

 

Tシャツも新しいものを作りたい。もうほぼ在庫ないので。今あるロンTもあと2枚ぐらいしかないんで。同じデザインは作らないので古参アピしたい人はぜひ早めにご購入を。早めに出さないと季節変わっちゃうね。

 

次のリリースも近いので楽しみにしていてください。

 

 

次回作のテスト
f:id:itojun_954:20200319052606j:image