新しいバイトの面接に行った。ライブハウス。実は専門1年のとき、先生に勧められて面接に行ったのと同じライブハウス。そのときは(今もだけど)面接がとても苦手で、全然上手く話せてないし意欲も見えてなかったと思う。余裕で断られた。今回も7年前と同じテンションだったと思うけどなんとか面接を終えた。最後に質問があるか聞かれたので、この辺のライブハウスは潰れたりしないですか、大丈夫ですか?と聞いた。やはりこのままだと厳しいらしい。早くコロナ前と同じ状況に戻れることを願ってる。

 

新しいバンドを組みたいと年末から思っているのだけれど、全然方向性が自分の中で定まらない。シニカルとは違うポップで明るい感じがいいなーと思いつつ、それを続けたら飽きそうな気もしている。最初はlovefilmみたいなバンドをやりたいと思っていたけど、もっとUKっぽいのとかやりたい。悩む。

 

25日月曜日に近松の店長のウメザワさんに誘われて横浜BBストリートでストレイテナーのコピバンをやる。高校生ぶり。楽しみ。詳細何も知らないけどよかったらチェックしてね。

 

2/26開催できるか不安なのだけれど、良いバンドが集まってくれたのでなんとしてもやりたい。あまり大声で宣伝もできないので、こんなところを見に来てくれている人たちはよかったら来てほしい。

 

予約は近松のメールフォームから。わからなかったらバンドのツイッターとかメンバー個人にでもいいので聞いてみてください。
f:id:itojun_954:20210124001713j:image

 

アルバムもチェックよろしく


f:id:itojun_954:20210124001928j:image