2022年1月

気づいたら2022年が始まってた。人生で初めて年越しの瞬間寝てしまっていた。不覚。

去年はミニアルバム出してレコ発何回かやったりして、上半期は結構バンドっぽい動きをできていたような気がしている。その代わり下半期はほぼ何もしてない。正直バンドとして熱が保てなかったのを感じるし、そうなってしまったことの責任を感じている。常に次何をしようかとは考えていたけど、それが共有されず滞ってしまった。今年どうするかも常に考えているけれど、まずバンドにまた火をくべることから始めないといけないと思っている。自分だけじゃどうしようもないことなので、どうなるかわからないけど。1月はメンバー多忙によりスタジオに入れていないし、このままなんとなくで消えてく可能性もあるけど。どうなるかね。新曲は善弥が頑張って何曲かできてるし、前からあったけどレコーディングしてない曲もあるから、今年はそれをリリースできればいいかな。最近またコロナが流行ってきててやっぱりライブをする/しないの判断が難しい。だったら曲作ってリリースする方にシフトしたい気持ちもある。これもまだわからんな。なんとかしてまた進めるようにしたい。

 

2月には今年初ライブがある。「Dear」というアプリの試験運用のライブになる。

予約等もDearからする感じらしい。

※今回のライブについて詳細はこちらからAnd and and来場者様 ガイド

 

何事も新しいことが始まるのであれば協力したいし、みんなで盛り上げていければいいね。アプリの使い方はまだ自分たちも把握しきれてないのでみんな同レベ。

チケ代タダでドリンク代だけで入場できるのでぜひ。

2022.2.10@下北沢近松 「And and and vol.1」

AMUSEMENT LAGER

SAYONARA HATE TOWN

Joseph Gen

まだこんなご時世なのでいろいろ気をつけながらやれればいいね。

 

 

最近またアメコミ集め始めたので金がない。絶版多すぎて地味にプレ値ついてるの本当によくない。しかも買うだけ買って全然読んでない。これもよくない。

 

また2月末か3月頭に書きます。