先月26歳になりました。そろそろ痩せます。

 

オリンピックが開催され閉会し、フジロックが始まった

。相変わらず批判されまくっている。ツイッターでもゴッチにクソリプ送ってるバカやフジロックの感染対策がーとか言ってるバカが多くてツイッターを見る気になれない。ツイッターやめてしまおうかとも思った。

そして、これに関連してるのかどうかわからないけれど、前ほど音楽に対して熱心に向き合えていないなと思ってしまった。去年はアルバムを作るぞと意気込んで1年間過ごせていたが、今は曲を作ってもライブを行えるのかどうかもわからず、スタジオもあまり入れずいろいろ準備ができない状態になってしまっている。どこに向かって何を投げればいいのかわからなくなってしまった。自分の好きなものを作ればいいじゃん、とすべてそこに帰結するのはわかっているけれど、なんとなくそうはいかない気がしている。

気がしているだけだといいんだけど。前に進みたい。

 

 

フジロックのenvy最高だったね。