7/6,1999ありがとうございました。りくが22歳になったらしいですね。自分が22歳の頃よりバンドやれてて羨ましいなと思った。

 

数年ぶりにthe parahillsのライブをした。あの頃の方がベースラインちゃんと練ってたなんだなと気づいた。今がサボってるわけじゃないが、やっは3ピースバンドってベースが頑張らないと曲がつまらないと思うので。the parahillsはもう自分はやらないので、大野善弥のソロプロジェクトになるかな。あんま詳しくはわからないけど。自分はシニカルでやれればいいので。the parahillsの方でもイトウ大野が揃うとシニカルと差別化が難しいかもなっていうのもありつつ。私はシニカルとそのうちもう1個ぐらいバンドやりたいのでそっちで頑張ります。なんの予定もないけど。

 

シニカルは新曲いっぱい作ってまた年末ぐらいにレコーディングしたいなー。

ぼちぼちなんか動きます。ライブは何も決まってないのでライブハウス各位よろしくお願いします。誘ってください。