28日。今日はスタジオだった。9月頃にCUBASEに打ち込んだ曲がほとんど形になった。イントロのコードとドラムだけ打ち込んだデモから、りくにちゃんとしたリフを付けてもらって少しずつ作っていった。3人になってから着手した完全に3人の新曲。ドラムも今のサポートのスタイルがハマっていてとても気に入っている。早く完成させて聴いてもらいたい。もう1曲も完成が近そうなので急いでまとめようと思う。バンド楽しいな。スタジオ後にはみんなで居酒屋に行った。相変わらず酒は飲まないけどクソみたいな話をたくさんして楽しかった。たまには悪くない。たまにでいいけど。

 

先日、kanataとTurns blueとシニカルでの共同企画が発表された。kanataはシニカル始めてから初めて感覚が近いなって思うバンドに出会えた気がしている。シニカルでやろうと思ってたことをもうやられてる部分もある。ギターのりょうくんとはデュエマのアプリでデュエルする約束をしている。企画までにリリースされるといいな。Turns blueとは前のバンドでちょっとした縁があって名前だけ知っていて、ボーカルの高橋くんには企画にも呼んでもらった。弾き語りでしかまだ観たことがないけれど、曲がとても良い。ライブで一回しか聴いたことのない曲だったのに、次のライブでそれを口ずさめるぐらいキャッチーだった。早くバンド編成でのライブが観てみたい。kanataとTurns blueとはこれから先も一緒にやっていけたらいいなと思っている。この日をまず素晴らしい日にしていきたい。我々は今作っている新曲もバチバチにやっていく所存である。

詳細は下記画像より。取り置きはTwitterアカウント等へ。ぜひ観に来てほしい。発表も何かしらできればと思います。
f:id:itojun_954:20191129053826j:image

 

もう朝6時になりそうなので寝ます。