なるべく書こうとか言っといて10日以上空いてしまった。

10日はBB、11日はバベル、それぞれライブでした。観てくれた人ありがとう。両日とも新曲をやりました。どうだっただろう。聴きどころはギターソロで転調してラスサビで元の調に戻るところかな。9月は毎回やると思うのでライブ来てほしい。20日に西永福JAM、26日にモナレコ。26日からモナレコに我々の1stデモが置かれるはずなので、「ライブに行くほどではないけど音源は気になる」という方はぜひ。10枚ぐらいしか納品しないから売り切れてほしい。よろしく。

 

今日はthe pillowsの映画と舞台挨拶を観に行った。良い映画だったしやっぱりピロウズの音楽は最高。

 

最近はNetflixデアデビルを観てる。

あと久しぶりに速い曲も作ろうと思う。