昼夜が逆転している。朝まで起きてバイトに行き、帰ったら寝て夕方ぐらいに起きたら作業。寝ないで行くバイトはいつもの5倍ぐらい客にキレそうになる。普段から愛想が悪い自覚はあるのであまり大差はないけれど。

できれば午前中に起きて1日中作曲等の作業に当てたい。早寝してバイト後に寝ないようにすればいいだけなんだけどね。

 

前回曲が書けない。と書いたあとすぐにいろいろアイデアが湧いてきた。とりあえずやりたいことやろー、っていう単純なことだったけれど。シニカルに合う合わないは気にしないで、ただただいい曲作りたいなと。暗礁に乗り上げそうな今手をつけている曲もなんとなくアイデアが出たのでそっちもアレンジしていきたい。いろいろ先の予定を決めたのに多分そこに向かって必死で動いているのは私だけなので、とにかく作業をし続ける。

 

バイト辞めるのに新しいバイト見つけてない。やばい。働きたくない。